ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

元気があります みなぎってます

起きたばかりだからです。みなぎってます。すごいです。今なら何でもできそうです。それは嘘です。言い過ぎです。

久々にきっちり寝たので、かなり元気。なんか熟睡してすっきりした。さっき起きて、部屋が寒くて、その寒さで少しずつ意識が研ぎ澄まされた。多分。シャキっとした。

今ならゲームやってもいいな。お腹も減ってるけど。もう昨日みたいなことはしないぞ。ゲームやるならやる、やらないならすぐ寝るか他のことする。無駄にずっと起きてるのはもう嫌だ。と言っても来週になったら同じことを繰り返すんだろうね。

何かやりたい。起きたばかりで頭があんまり働かないし、寒いし。でも何かしよう。

今日と明日はずっとこもってる予定だ。だって外出しても何もできないから。もうずっとフリータイム。明日日曜日は何しようかなー?今日は何しようかなー?

もうちょっとこの寒さに身を晒して頭をシャキっとさせなきゃ。まだボケーッとしてるから。適当に過ごす。