ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

寝てたので、何もやってないですね

今日ちょっとゲームやろうと思ってたんだけど、結局やらずじまいなのはいつものことなんだよなあ。

何かいつもの日常に変化をつけたくて、色々と考えてんだけど、睡魔に勝てないね。だから今日も一日寝てました。『明日こそ』って思うんだけど、その思いは本物のはずなんだけど、なかなか出来ない。もう今夜やろうかなとか、思い始めて。それはちょっとまずいか。

夕方まで寝てて、その後買い物行って。それで今に至るので、起きている間でゲームやる時間がとれなかった。まあ見苦しい言い訳なんだけどねえ。

明日か明後日、それ以降でもいいけど、とにかくゲームやりたい。でも他のことでやらなきゃいけないことももちろんあるので、なかなか。でも正直、今やろうかなって思えないんだよな。この時間はボーッとスマホいじるとか、いつもそんな感じなんだよね。ゲームやるとしたら深夜か昼下がりか、みたいになってきてる。そんな縛りがいつの間にか生まれていた。

ゲームと関係ないけど、明日は何かいいもの食べよう。500円くらい使おう。