ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

またゲーム買った 後悔はしてない

ゲーム買った。セール中の作品。

ダンガンロンパ、人喰いの大鷲トリコ、GRAVITY DAZE2、テイルズオブベルセリア

テイルズシリーズ初めて買ってみた。面白いのかどうかが分からないが、まあ息の長いシリーズだし、安いからと思って買ってみた。

思ったのが、これだったらスパイダーマンも買えばよかったかな…と。でもお金が足りなかった。そこまでは買えなかった。

数日前から買うかどうか悩んでいて、今日決断した。ダンガンロンパはかなりのお得感がある。3本セットで3,000円切るくらいだから。これは楽しみ。

トリコとかGRAVITY DAZEも名前くらいは知っているタイトルだったから、買ってみた。テイルズシリーズは作品が多すぎてついていけない。右も左も分からない状態でひとつ選んで買ってみた。

もうダメだ。これ以上は本当に買えない。よく頑張ったな。もう所持金ゼロだわ。旧正月セールにやられたなあ。

実際遊ぶんだろうか?怪しいな。まあやらないのはいつものこと。積んでおいて、好きな時に遊ぶ。セールで買えるのは今だけだから。しかし、セールっていうのに弱いなあ…

色々買ったから、何か適当に遊ぼう。新しく買った作品か、それともすでに持ってた作品か。どっちか分からないけど、とにかく遊ぶぞ。