ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

いつの間にかこんな時間に

夜ふかしする気がなかったのだけど、飯食う時間も遅くて、気づいたらこんな時間になっていた。もうここまで来たら、朝まで起きていようかとか考えている。

深夜ラジオを聴いてみるか…オールナイトニッポン0聴くか。確か4月の改編で結構変わったんだよな。

寝る気がないな。まあ寝る気がないんなら起きてりゃいいけど、明日に響く。仕方ないか。それが嫌だったら早く寝ろって話。簡単な話。

なんとなく起きてて、やることないし(だったら寝ろよ)、ブログでも書くか…と思ってなんとなく書いてるけど、話題がないんだよな。漫画を読んだ訳でもないし、ゲームもまだやってない。だったらなおのこと寝ろよ。

なんで起きてるんだろうか。なにがそうさせているのだろうか。ただ、寝たいとも思っていないんだよね。『夜ふかししたい』とも『寝たい』とも思ってない。どっちでもない。だから答えが出ない。

ラジオ聴こう。そのままフェードアウトする感じで寝よう。