ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ラジオも聴かなかったし、ゲームもやってない 予定とは全然違う事態になった

ラジオね、聴かなかったね。聴こうかと思ったのだが、その時間に食事してて、そのまま寝てしまった。そんなに後悔はしてない。

ということで、ゲームもやってなかったし、ただただ寝てた。今からやろうかなとは思ってる。やろうとする気持ちとどうでもいいと思ってる気持ちがちょうど半々だな。やってもいいし、やらなくてもいいかな。

そろそろ食事の用意…といきたいところだけど、腹減ってないな。頭痛いし、食欲もクソもない。どうしよう。とりあえずゲームやろうか。ゲームやった後に考えるか。今はゲームに逃げたい。

今日はなんかもう、どうでもいいや。ゲームやるかもしれないけど、どうしようかな?明日から色々動きます。