ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

セール終了ギリギリ

昨日の23時59分でセールが終わった。その数時間前にゲーム購入。結局買ってんだよな。ギリギリだったな。

セール終わったのついさっきか。こういう事もあるね。本当にギリでした。これがいい買い物になったかどうかはわかんないけど、面白そうなのを買ってみた。気が向いたらやればいい。

本当にこれで今月はもうゲーム買わないと思うんだが…どうだろうか。セールかかったら買ってたりするんだろうか。

でももう、本当にゲームに割く予算はないと思う。いくらセールやってようが、いくら安かろうが(めちゃくちゃ安かったら別だけど)、多分もう余裕ないよ。いや、あるのか…?今月の身の振り方で大きく変わるのか。どうなっちゃうんだろう。でも今何か買うもの、欲しいものってない。今月の第2週とかに入ったらまた新しいセールが始まるのだろうが、そこに興味があってももう金無いんじゃないかな。また次の機会に…ってなりそうだぞ。

今回の買い物でさえ、結構勇気要ったからな。半ばヤケクソだったぞ。日付変わる瞬間にセール期間が終わるって知ってたから勢いに任せて買ったけど。

何はともあれ、買ったので。週末に出来たらいいなー程度に認識しておく。明日はもしかしたら体調不良でさっさと寝てるかもしれない。今の予定ではコロナワクチンを打つ事になっているので。副反応でつらい目に遭っているかもしれない。気まぐれで打たないかもしれない。体調に問題がなければ打つつもりでいるけど。

ちょっとゲームと関係ない話になったけど、そういうことで、金曜日、祝日ですね、その日にやってるかもしれないなぁ~と。分からんがな。分からんよ。金曜日もつらいかもしれないもん。

とりあえず、夜ふかしは良くないね。もう寝ます。