ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

なんかものすごい宣伝してますけど

FORMSTARSだっけ、フリプで来てたので、早速DLしてみた。まだやってない。

配信前から結構宣伝してたよね。面白そうだったのでDLしたけど、やるかな?他のゲームやってるかも。P3Rも未だ手つかずだし。

オンラインでもできそうだ。うちの回線あんまり速くないからオンラインゲームって気が引けるんだけど、できるのならやってみようか。

今週末は夜ふかしするだろうか。ちょっとやる気あるけど、普通に寝ようかな。今から週末のこと考えても仕方ないかもしれないけど、うーむ。悩むな。

今日って火曜日だっけ、そうかまだ火曜日か。時間はあるな。好きなようにやるか。