ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

全然やる気が出ない

ゲームやる気はなかった。他のことに夢中だったんで。

今夜もゲームやることはないだろうなあ。普通に寝たい。

明日は多分、家から出ることもないと思うので、明日の日中に遊ぶかも。いや、それだったら今夜遊んでも同じようなものか。

何やりたいとかもないんでねぇ、モチベーションはそんなに高くないよね。こればっかりはどうしようもないか。

なんか今日、調子悪いかも。具体的に何が良くないのか分からないけど、ダメだなあ。なんかダメだ。なかなか難しい。もっと寝ないと調子でないのか?

まぁいいや、今夜もやらないと思うし、明日も怪しいな。それでいいよ。