ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

色々考えた結果

ヘッドセットはかわないことにした。ボイスチャットやらないし。手持ちのイヤフォンで問題ない。
イヤフォンは元々持ってて使ってなかった安物の新品を使うことにした。これでいいや。持ってたのだけどBluetoothのワイヤレスイヤフォンに乗り換えていて結局封も開けずに眠っていた。3つあるうちのひとつ。
なんでそんなにイヤフォン買ったんだろう。一時の気の迷いかな。まあ有効活用できてOK。

次のゲームはロックマンかなあ。あとパックマン。古いゲーム好きだな~。最新のゲームも好きだけど、昔の作品でも面白いのはある。

イヤフォンでプレイするとだいぶ印象が変わるなあ。今までやってたものも新しく感じる。やっぱりサウンドも大事だ。うちのテレビの貧弱なスピーカーではダメだな。音量上げたらすぐに音割れるし。壊れてんのかな?

そんなわけで、ヘッドセットに使う分のお金を新しいゲームを買うのにあてることにした。なんか他に欲しいゲームはあるだろうか?探してみるかな。