ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

案外面白い

先日、ロックマンパックマン買った。

パックマンは昔のアーケードのやつと、その他2タイトルがセットになった奴をろくに調べもせずに購入。パックマン256というやつ。
これが結構面白い。完全にグラフィックが新しくなってて、オリジナル版がステージクリア型だったのに、256は永遠に続きそうなマップになってる。ずーっとスクロールしていって、死ななかったらいつまでも終わりそうにない。
最初面白い部分がよく分からなくなってたけど、やっていくうちにハマった。面白いよ。それに付随してオリジナル版も面白くなってきた。

PS4は色んなゲーム遊べて夢のマシンだな。買ってよかったよ~。そのうちPlusに加入しようと考えている。そうすればネット対戦出来るぞ~。ヘッドセット欲しくなるぞ~。

ロックマンはコツコツやってる。まだ全ての作品遊んでないけど、今の時点でもう楽しい。

まだ欲しいタイトルはいくつかあるけど、今急いで買ってもやりそうにないので、次はヘッドセットかねえ。ギャラガディグダグ欲しいけど、大して高い代物ではないし、いつ買っても問題ないのでほっとく。