ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

なんか買ったし、明日も買う

最近メトロイドヴァニア系のゲームを買いました。それと、弾幕シューティングも一緒に買いました。
シスターズロワイヤルっていうやつと、ブラスフェマス、あとなんだっけ、と調べたら、ブックバウンドブリゲードだった。
それと先週の木曜にP5Sが届いて、まだやってないんだけど、今日はロックマンゼロゼクスが届きました。

まあ色々買ったよね。そして明日になったらもしかしたらエスプレイドやら斑鳩やら買うと思う。サイヴァリアも。シューティング祭。
シューティング祭は来月になっても続く。ダライアスコレクションが出るからそれを買う。ダライアス外伝がやりたいんだよね。IIもやりたいけど、外伝の方に思い入れがあるから、その為に買う。

よっしゃー斑鳩出来る…ずっとずっとやってみたいと思ってた斑鳩。20年近く温めてきたこの思い、やっと報われる時が来た。そんな大げさな事じゃないんだけどねえ。

他に気になっているタイトルはバイオRE2と十三機兵防衛圏とエースコンバットかな。あとあれがあった、新サクラ大戦BAYONETTAとか仁王2も気になるし、来月のフリプにはワンダと巨像が来る。
気になってるだけで、めちゃくちゃ欲しいわけじゃないけど、まあ余裕があったら買ってみてもいいんじゃないかな~程度の興味。

また積みゲーが増える。買うだけ買って全然やらないのはなんとかしなきゃなあ。