ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

なんか書こうか

なんか書こうか、と思ってブログ開いたけど、何も書くことないな。

今日も起きてからずーっと弾幕月曜日やってました。そろそろ難しくなってなかなかうまく進まなくなってきた。
これはどこまで遊べるんだろう。現在チャプター2で、先が長そうなのはわかるけど、チャプター5くらいまでかな?もっとあるのかな?5まであったらかなり遊べるぞ。

結局シューティングはスコアを稼いでなんぼなところがあるので、やろうと思えば永遠に遊べるわけだが、その領域に達することが出来るか。

とりあえず全ステージ制覇したら、全ての武器を最高レベルにして、それが終わったらスコア稼ぎだな。いつになるんだろう。

明日もやる。明日久しぶりにPS4動かそうかな。