ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

だんだんモチベーションがあがってきた、でも寝る

今ね、すごいゲームしたいです。ゲームがしたいです。ラジオ聴きながらこれを書いてます。

理由というか、原因がよく分からないが、とにかくゲームしたい。でも寝たい。眠気はない。そして、ゲームを始めたら、より眠気が吹っ飛ぶであろう。

なんだろう。ゲームやりてえ。朝までやるか?それはやめた方がいい。寝よう。

急にモチベーションが上がったので、ギャップについていけてない。ちょっとだけ…と思って始めたら普通に数時間経ちそうなので、やらないけど、明日起きたときにこのやる気が保たれているといいね。そんな事あり得ないだろうけどね。

朝までゲームやって、朝食摂って、寝ようかな。なんだよその最高な生活。出来たら毎日その生活がいいわ。

この時間って、やっぱり変なテンションになるね。深夜のノリってやつ。怖いなー。