ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

最高記録

Bloodstainedやった。最初のボスで何回かやられたし、その後の道中でも何回か殺されたけど、諦めずに進めた。

コツというか、だんだん戦い方の基本が分かってきた。その基本を踏まえると、最初のプレイがいかに杜撰で荒っぽいものか。

少しずつだけど、なんとか軌道に乗ったかな。それでも油断すると死ぬんだけど。結構死ぬね。僕が下手なだけかもしれないが、ちょっと気を抜くとすぐにピンチになる。
序盤が肝心で、もう少し進めたら安定するのか、それとも今のシビアなバランスがずっと続くのか分からないが、どちらにしても、やっと面白くなってきたぞ。

相変わらずロードに時間がかかるのは改善されてない。これのせいで、殺される度に心が折れそうになった。もう少しロードを速くしてくれればなあ。そこが惜しいなあ。

何にせよ、色々と装備も増えてきて、出来る事も増えてきた。ここから先、どうなるのか全然予測がつかないけど、まあゲームってそんなもんだよね。分からないから楽しいのであって。

もうちょっと慎重に戦う癖を身につけた方がいいみたい。まあレベル上げて、回復薬たくさん用意して、脳筋プレイってのも悪くはないが、それだと時間がかかりすぎる。もう少しスマートに戦いたいものだ。

最高記録ってのは、買ってからやっとまともにプレイし始めて今一番先に進んでるということです。明日も出来たらやりたい。