ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

あとで少しやるかも

ご飯抜きにすることにした。でも、多分食べる。夕食じゃなくて、夜食。

ゲームをあとで少しだけやる。と思う。やらないかなあ。分からないなあ。自信なくなってきた。

何やろうかなあ。何をしたいかが分からないんだよな。分からなかったので、さっきもやろうとしたんだけど出来なかった。

ただただゲーム機起動してもな…やっぱり何をしたいのか目的を明確にしないと何も出来ないな。

ただ、長時間やる気はないので、すぐにスパッとやめられるものをやろう。一回のプレイが短時間で終わるものか、もしくはすぐに中断できるものか。

ちょっと金曜土曜とよふかししすぎたよね。明日ちゃんと起きられるのかな。