ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

受け取り完了、インストール完了

注文した2作、今日の昼頃に届く。まあやらないけど、インストールした。

時代を感じたのが、サガスカのパッケージ開けたら、スクエニメンバーズのポイントのシリアル番号が封入されていた。懐かしいなあ~。今はもう存在しないシステム。
確かメンバーズのページで番号入力するとポイントがもらえて、貯めると色んなコンテンツやグッズに交換出来るやつ。今はもうない。

サガスカは'18年発売だったんだなあ。確かにその頃はまだあったかもしれないな~。今となってはレアアイテムなんじゃないの?捨てずに一応とっておいた。多分何にも使えないと思う。

なんで今買ってしまったんだろう…勢いで買っちゃった。今夜は聖剣伝説3やろ。

まだ金曜日なんだなあ。感覚的には土曜日の夜って感じ。歳食うと連休なんて簡単に消化しちゃうんだよな。すぐに時間が過ぎ去っていく。

ちょっと何かをプレイしようかな。1時間ほど、何かやろう。いやいや、嘘だわ。やらないわ。うーん、やっぱりそれも嘘。すっげえ迷ってる。このままずーっとYouTube観ててもいいんだよなあ。どうしようかなあ。