ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今はやる気あります いつものことです

今、これを書いているまさに今。めちゃくちゃゲームやりたい。でもね、やらないんだな、これが。

今夜わしゃ生あるからとりあえずそっち優先して、観た後、多分日付が変わるくらいの時間になったら、ご飯。
その後はフリータイムなので、何かで遊ぶのか、それともさっさと寝てしまうのか。分からないけど、楽しみではある。毎週金曜のこの時間が一番やる気あるな。やらないんだけどな。

わしゃ生何やるんだろうなあ。と期待している。大抵はゲームを配信してるけど、時々違う企画をやったりする。多分何かのゲームをやるんだろうなって勝手に予想してるけども。全く違うものをやるかもしれない。わからないな。

話だいぶ変わるんだけど、ノックアウトシティっていうゲームがフリープレイで配信されてて、確かドッジボールのオンラインゲームで、わしゃ生でもやったことあったな。いつか買おうかなと思ってたものが無料で手に入ったもので、いつか遊ぼうかと思ったりしてる。
そういうことを考える余裕も今はある。いざ深夜になってみたら眠くて眠くてみたいなこともあるかもしれないけれど。

あと2時間位でわしゃ生が始まる。途中で離脱するかもしれないけど、どうだろうなあ。毎回楽しいからなあ。結局全部観ちゃうかもな。

今日はそんなところだな。明日になったらまた書きます。