ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームやりたいと思わなくなってた

三連休の最終日の今日、全くゲームのこと考えてなかった。やりたいとかやりたくないとか、そういう次元の問題ではなかった。無関心。

明日天気悪いしゲームやろうかな。とかも思わなかった。そんな事を微塵も考えず。久しぶりにゲームと無縁の一日だった。

やる気ないね。このブログでやりたいやりたい書いてるけど、嘘なのかも。自分自身にも嘘ついてるのかも。

このブログ書いてる時はゲームのことをあれこれ考えているから、ちょっとは思うんだけど、逆に言ったらブログ書いてる時だけだな。ゲームのことを深く考えているのって。

今からやるか?どうしよう。確かに今は暇だ。強いて言うならテレビを観てるくらいだ。今ならチャンスなのかもな。やらないけどな。

やっぱり明日にしようかな。って毎日そんな事考えて、明日…また明日…と、どんどん先送りにして。ダメだなあ。

それと、そもそも今遊びたいと思う作品がない。無理やり遊ぶことは可能だけど、それで本当に楽しいのか?と考えるとね。

まあ気が変わって今夜ちょっと遊んだりとかするかもだけど、どうだろうなあ。

いつもこんな感じだよね。なんか不安定だな。クリアできてない作品はたくさんあるんだよな。だから、やるべきタイトルはたくさんある。だけどやりたいと思わない。

まぁ適当に遊びます。今週のどこかで遊べたらいいな。ってこれも毎週言ってるよね。全然ダメだ、有言不実行だな。これが日常になっている。なんとかしなきゃ。