ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

やっぱり難しいな 電子書籍最高

呪術廻戦の単行本、6巻途中まで読んだ。ついに本格的に電子書籍を使い始める。

相変わらず話の細かな内容は把握できてないけど、それよりも電子書籍の素晴らしさに気づいた。Kindleすごい便利ですね。高い金払って買った甲斐があった。いいぞ電子書籍

もうこれからは電子書籍しか買わないことにした。って前書いたな。本当にそう思えた。Kindle素晴らしい。どんどん便利になっていくなあ。

ゲームは、昨日はやらなかった。ちょっと今日早めに起きないといけなかったので。でもその用事も済んだので、これから先はゲームやってもいいんだぞ。って自分に言い聞かせてるけど、やる気でねえな。とりあえず今夜か明日だな。

今は結構食い物のことに夢中になっている。冷やし中華食いまくってる。そっちに神経使ってるから、ゲームが割とどうでも良くなってきてしまっている。欲しい作品、興味のある作品はおさえてるけど、買ってもやらない状況。どんどん積んでいる。

気が向いたら適当に遊びます。今夜できたらいいな。今も暇すぎるけど、ゲームやる気にはならないんだよね。なんでだろう。こうやってブログ書くくらいの力はあるのに。ゲームに対して億劫になっている割に、気になる作品出てきたら買ってんだよな。

今何したいかな…漫画も結構読み進めてきてるし、でも、それでもゲームやろうかなって思うことが最近少なくなってきた。最近っていうかここ数日だな。本当に近々の話。マジで悩みのタネかも。ゲームやりたいと思って新作やらセール品やら買ってるけど、実際に遊ばないパターンは前々からそうなんだが、それまでよりも、もっともっとその傾向が強くなってきてしまっている。割と最近の悩みかも。特にこのブログを書いてるときに毎回その事実と向き合ってしまって。う~ん、こりゃダメだな、ってなっちゃう。なんとかしないと。

なんとかしないと、って強く思うと余計にダメになっていきそう。自然体でいないと。焦ってもがくと余計に抜け出せない。抜け出せないって何から抜け出せないんだろうか。それは分からないけど、とにかく、必死になればなるほど窮地に陥る。

気晴らしに買い物行くか。夜ふかしするためのソフトドリンク買ってこよ。