ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜は無理かもしれない

今、すごく眠い。多分この時間をやり過ごしたら眠気が吹っ飛んで深夜の妙なテンションになる。寝ようかどうしようか迷っている。

寝てもいい。というか寝たい。昨夜ほとんど寝てなくて。夜ふかしするような状況ではないんだよね。ぶっちゃけ。

ゲームはいつでも出来るからな。結局寝てしまいそう。あー、『いつでも出来る』は言いすぎかも。オンラインゲームとかだったら時間帯を気にして夜を狙うとかあるけど。
でもまあ、あんまり関係ない。オンゲーやりたい気分じゃないし。

寒くなってきたのもあるのかもしれない。前書いたか忘れたけど、寒くなると眠くなる質なので。ついでにいうとお腹いっぱいで、それも手伝ってかまどろんでる。

このまま眠ってもいいかなあ…今日は早めに休んでおこうかな。ゲームとほとんど関係ない話になってしまいましたね。ここ数日あんまりゲームやってないな。