ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今日は全然やってないんですけど

今からやるかな。って思ってた。つい数分前まで。やっぱりいいや。明日やるわ。時間的に可能ならば。
今ゲーム遊ぶくらいならさっさと寝るわ。明日につなげる。

今日は18時くらいまで寝てたからね。その後テレビ観てて、途中で飯食って。それでなんとなく過ごして今に至る。

ラジオ聴くか迷ってる。ラジオ聴かないなら寝てしまいたいが、流石に眠れないと思うんだよね。夕方まで寝てたから。どうしようもない。今の所眠気ないしなー。徹夜かもなー。徹夜する!って覚悟決めたらゲームやるかも。

…ダメだわ、何も出来ないわ。ラジオ聴いて寝るのが最適解かな。明日も結局遊ばないんだろうなー。そろそろ毎日更新すんのやめるか。