ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ほんの少し

サガフロリマスター早速インストールしてやってみた。

試しにブルーでやってみたが、色々と忘れすぎ。パーティーメンバーもまだひとり。
秘術の資質取るために試しにまずIRPO行って朱雀に殺される。やってる途中で思い出した。『ここ強いボスいたな』と。案の定、全く歯が立たない。どこでキャラクター鍛えてたっけ。まず仲間増やさなきゃだな。本当に色々記憶が飛んでいるので、もうほぼ初見プレイだわ。

やってくうちに色々と思い出すと思うけど、そこまでの境地にたどり着くにはどれくらいかかるか…確かブルー編ってそんなに難易度高くなかったはずなんだけどな。まさに「出鼻をくじかれた」状態。今日はさっさと寝よう。