ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

やっとだね やっとこの日が来たんだね

昨日YouTube観てたら、ふとカプコンアーケードスタジアムの配信してる人がいて。
『いまさらやってんのか~』と思いつつ観てしまった。観たら、PS4版なのね。
『あれ?Switchじゃないの?PS4版出たの?』と思って調べたら、ちょうど昨日リリースされてた…。

いまさらってのはSwitch版だと思ってたから。あれは結構前に出てて、旬の時期を微妙に過ぎてたし配信するには中途半端な時期だなあと思ってたから。だから不思議に思って開いたんだよね。

そしたらまさかのPS4版。これは買うしかないでしょ。ひげ丸とか1942とかやりたいわ~。魔界村も遊べる。闘いの挽歌も。買うしかねえ。
何より、19XX遊べるのが最高。これが出るってことでSwitch良いなあ~と思ってた。一瞬Switch本体買ってやろうかとすら思った。結局買わなかったが。
その上4gamerの記事見たら、これからタイトルが追加される予定だという。エリプレとかパニッシャーが遊べる予定。最高じゃないか。よく許可貰えたな。本当に最高だよ。

ってわけで、来月買います。早く19XXやりたいなあ。それとPS4版忍者じゃじゃ丸コレクションが出たので、それも買う。来月楽しみだあ。