ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ほーん なるほど~

イース8少しだけやった。フラッシュガードの練習。そういうことか。

タイミングは実はそんなにシビアではないことが分かった。ちゃんと狙えば安定して決められる。多分ボス戦では必須ムーブだな。
フラッシュガード中にさらにフラッシュガードを決められることも分かった。なるほどなるほど。これを上手く活用すれば完封勝利も夢ではない。
フラッシュガード中にフラッシュムーブ決めるのもセオリーだな。これだけ分かっただけでも収穫あった。

それとボンバーマンRオンラインで1マッチ遊んだ。一応ベスト8まで残れたから初めてにしては上々なんじゃないかと。つってもボンバーマンだからなあ。やり込んだ経験のある作品だから、ルールもすんなり染み込んだ。面白いな~。

イース8、フラッシュガード決めるのが楽しいな。完全無敵になってやりたい放題出来るのが良いわ。爽快感がある。

また明日、遊べるかな。分かんないな。