ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

3連続で3位

またボンバーマン。あれこれキャラを試してみる。しっくりこない。

一応3連続でベスト4まで残れたけど、運の要素も強いな。死ぬ時は死ぬ。

貫通ボムがダメだな。貫通ボムでダメージ食らう事が多い。全部の被弾のうち半分は貫通ボムだと思う。キツいなー。

貫通ボム使ってるのは水色ボンかな?しょっちゅう目にする。あいつは最初から貫通ボム使えるっぽいんだよな…ちょっとずるいなと思いつつ、使ってみたいとも思う。

連続でベスト4入りしたのが嬉しいけど、逆に何故に勝てない?そこまで来てるのに。最終ラウンドまで残ってるのに。詰めが甘いのかな。

多分、超接近戦に慣れてないんだろうな。なかなか経験できるシチュエーションじゃないし。そこまで残った2人だと共倒れでドローで終わる事が多いと思う。
でも今作は勝敗がはっきりするように出来てるみたいなので、あとはライフを保つことかな。ライフに余裕があったら自爆覚悟で特攻出来るからなー。逆に条件が相手と同じだったら完全に実力差が出るだろうからヒヤヒヤモノだなあ。

いい加減、持ちキャラを決めたいな。まだ色々とお試し中だし、未だに一回も使ってないキャラが何人もいる。全部使うの結構大変だな。しかも1回くらいじゃ分からないし。結構辛いね。

明日はイースやりたいなあ。今日ボンバーマンいいところまで行っておなかいっぱいだわ。順調ボーナスっていうの初めてもらった。何回かいい成績出すともらえるんだろうか。おなかいっぱいとか言っといてまた明日もやるんだろうなあ。