ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

準備はできている

新作が出るの、いよいよ、今週か。今日も何かやろうかな。時間はすごいあるんだよなあ。
最近配信者が多いのか、話題になってるのがホグワーツレガシーね。あれはすごいね。ハリー・ポッター分からなくても結構遊べそう。最初は全く興味がなかったが、見た感じだとアクションゲームとしての完成度が結構高そうなので、ハリー・ポッターの世界観無視して、ひとつのゲームとして面白そうだなって思った。今すぐ欲しいわけではないけど、セールになったら買ってみようかなとまで思ってる。

もう今週に色々買う予定なのは過去に書いてるけど、まあねえ、楽しみだねえ。あとちょっと。あと数日。待ちきれないけど、そんな事言ってても、わりとすぐにその日は来るんだよね。今はウズウズしてるけど、当日になったらもう来たかってなってんだよな。

2月に買うタイトルはもう決めてるけど、3月って何が出るんだろう。Switchは持ってないので、完全にスルーするとして、PS4で遊べる何かってなんだろうね。3月は何か面白そうな話題作はあるのかな。あんまりそこまで調べてない。3月ってまだまだ先だしね。そして今のところは情報が入ってきてない。まあ積極的に調べているわけでもないが。

今日すっげえ時間あるな。朝起きるのがいつもよりも圧倒的に早かったもので。こういう週末もいいものだね。