ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

実に悔しいですなあ

4時起き。いや、「起き」っていうか、眠れなかった。そのまま小一時間PCの作業してたらこんな時間になってた。

 

何も生み出さなかった

いや~、何も起こらなかったね。寝ていたわけでもなければゲームをやってたわけでもなく、ベッドで横になってただけだね。就寝もせず。何やってんだか。1時半くらいから横になってて、全っ然眠れねえ。もう3時頃になって半分以上諦めてて、4時になって動き出した。

 

これだったらまだずっとゲームでもやってたほうがマシだった

なかなか悔しい。何もできなかった。そして今、全然眠くない。仮に今眠かったらね、じゃあ寝ようか~ってなる。でもいつまで経っても眠気というものが来ない。これは今日は実質徹夜ということになるのかもしれない。

 

言葉に出来ない(単純に言葉を知らないアホなだけ)

こういう心情ってなんていうんだっけ、「断腸の思い」じゃないよな、なんだろう…悔恨?「悔恨の思い」?「悔恨の念」?なんかそんな感じ。政治家がよく使う「まことに遺憾」じゃないなあ。やっぱり悔恨の念だな。
とにかく、もう眠れないし、もうここまで来ちゃったら寝るのもどうだか。眠くて眠くて仕方ないってんなら寝ますがね。今このブログを書いている時、この瞬間は完全に覚醒してるんでね。どうしようもないっす。

 

テレビを垂れ流しながらうつらうつらの状態に持っていけたらいいですね。それができなかったら開き直ってゲームやろっと。時々生あくびは出るんだよなあ…。