ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

うわ、マジか…マジでか…

前々からやりたいなあと思ってたタイトル出ちゃう。

究極タイガー

出ちゃう。ついに出ちゃう。

アケアカで作ってるものだと思い込んでいたけど、まさかのM2制作。いいよいいよー、M2だったらガジェットあるんだろうかと思ってサイト行ってみたら、本当にあった。究極タイガー少し前から移植されないかなあと考えてたところにちょうどこの情報が舞い込んできた。

ファミコン版とかの家庭用も移植されるらしい…すげえ。買う。タイガーヘリもくっついてくるとか最高だろ。びっくり。M2さんやるねえ!

久しぶりに昂ぶった。タイムリーすぎて。10月の終わり頃に発売。案外早いかもよ。オリンピック終わって、コロナが広がったのを見届けて落ち着くくらいの時期だと思うぞ。ちょっと不謹慎なこと言ったぞ。

来月はゲーム買うのかなあ。大きいものは買わないかな。細々としたインディーゲームものはいくつか欲しいけど、発売日がまだ分からない。年内発売予定ってやつばっかりだから、今の所は具体的な計画はない。

いい話聞いた。楽しみだわ。それまで頑張って生きる。