ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

新しいこと、何かないかな

このままだと今夜さささぐやっちゃうぞ。多分。新しい情報は何かないかな。

JUDGEEYESの気分じゃないしなあ。今夜は昨夜のリベンジとして、何かゲームやりたいと思ってたんだけども。なんかな。フワフワしてんだよな。目標が定まってない。あれやりたい、これやりたいっていうのがぼやーっと見えてる。はっきり見えないから、何をしたいかがよく分かってない。

さっきまでラーメン屋行こうかとか考えてたし、もう自分が分からない。何をしたいの?自問しても答えが出ない。

起きたばかりだからかもな。17時くらいまで寝てたからな。起きた後になんとなくスマホいじったりして過ごしてた。起き抜けでぼやっとするのは分かるけど、数時間経った今もぼやっとしているのはおかしいだろ。はっきりしないな。

今日も朝までコースかな。昨日今日とかなり時間を無駄遣いしている。いや、いつものことなんだけど、いつもよりも、もっともっと無駄遣いしてる。たまにはこういうのもアリかな。たまにはっていうか、いつもなんだけどな。

深く考えても余計に迷うだけだな。深く考えて答えが出るならいいけど、出るわけないもん。だったら考えるのやめて好きなことしたほうがいい。精神衛生的にもそうしたほうがいい。

ラーメン屋には行けなくなりました。お金がない。週明け行きたい。行けない。お金がない。