ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

なんとか先に進む テイルズオブアライズ

昨日の夜は結局テイルズオブアライズをやった。やっとオープニングイベント完了。かな?

最初のボスはちゃんと対策練ったらそんなに大変なやつではなかった。初回の時は色々と準備が足りなかった。一旦拠点に戻ることもしなかったし、その他色々考えながら再戦したら、そんなに苦労せずに勝てた。まあ最初のボスだし、こんなところでつまづいているわけにはいかないね。

今夜は何もやらないかな。やっぱり明日の夜にやりたいと思っているので、今夜は…いや、分からない。もしかしたらこの勢いに乗って何かやるかもしれない。

面白そうなYouTube配信でもあればなー、そっちに行きそうだけど、今の時点では情報をつかんでいないので、このままゲームやるか、それとも…いや、ゲーム以外に趣味でやることあるかな。最近ゲームばかりだわ。漫画も読んでないし。

今夜も楽しむか。何をやるかも決めてないけど、というかそもそもやるのかどうかも分からないけど、何かできたらいいな。