ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

安くなった 迷わせやがって

セールで新すばらしきこのせかいが安くなった。多分買う。気になってたので。これはチャンスだ。
他にもStrayとかが安いみたい。まあまだ買わないけど、セール対象にはなっている。

明日になって、余裕があったら買うか。ミンサガのリマスター版を予約したいんだよねえ。明日の目標はそれなのだ。

かまいたちの夜も欲しい。やってみようかと。こちらはPSVitaで遊ぶ予定。

金がなくなるな…仕方ないか。頑張ろう。

明日、何かできたらいいなと。もしかしたら早く寝るかもしれないです。その場合はゲームやらない方向で。それもあり得るな。

今日のところはゲームやらない。やるなら金土日にやると思う。