ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

どうしようかなあ…やろうかなあ…

今からスカーレットネクサスやるかな。ちょっとだけ。とりあえず飯を仕込んで、それからやろうかなと。飯を仕込むって言っても、炊飯器を動かすだけなんだけども。

どうしようか。やる気があって、かつ、やろうかなと迷っている時はいちいちブログに書くことなんてせずにすぐに実行しそうなもんだけど。そこまではやる気がないのかな。

スカーレットネクサスをやるとしても、米が炊けるまでだから、長くても2時間くらいしか遊べない。それでどこまで行けるのか。分からないが、やってみるか?

内容が全く見えてこないので、2時間で次のボスを倒す…とか、そこまでできたら大したものかな。分かんないよ。ボスの直前か、あるいはボスと戦って、負けて、そこで終わりか。ボスを倒しちゃうか。ボスまでたどり着けずに終わる可能性もある。

やってみるか。本当は今夜夜ふかししてやろうかなとか考えてた。でも、今からでもやりたくなってきて。どうしようかなあ。やっぱり深夜に回そうかな。迷っている。どちらにしても、今日やることは確定なのか?それともやっぱり違う作品やるのか?

やる気があるうちに少しだけでもやっておくか。ボスとか、そういうの意識せずに気張らずにやってみよう。