ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

眠たい ゲームやろうかってならないな

眠気飛ばすためにジャッジアイズかなんかやろうかな…暇になった。ゲームやるチャンスだぞ。やるなら今だと思う。眠いんだよな。眠い時って、パフォーマンス落ちるみたいで、なんだかもう、何もできないくらい辛いね。こうやってブログ書くことくらいはできるみたいだけど。

一回一眠りするか?そうしたら少しはいい状態になるか?寝るかゲームやるかくらいしかいい案が思いつかない。それか少し運動するとか。いや、気が進まないな。それと同じくらい気がすすまないのは本を読むとか。そもそもすぐにそんな発想にならないな。眠い時は本を読もう!って。なんだそりゃ。余計に眠くなりそうだよ。

ダメだ、何もする気が起きない。一旦寝よう。起きたらゲームでも。