ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームから一旦離れた日

今日の午前中からお昼にかけて、ゲームのことを忘れていた。久しぶりに忙しかった。

今はゆっくりできて、ゆとりがあるので、この状態でやっとゲームの事を考えられるようになった。

なんかやろうかなあ…と思ったりしてるんだけども、多分やらない。今年入って一番精力的に動いて、結構疲れた。ゲームをやる体力や気力がないような。少なくとも今すぐにやる気分にはなれない。なんなら今ちょっと眠いまであるからな。

今はドリンク剤が欲しい。ドリンク剤でなくても、エナジードリンクでもいい、なんかそういう系のを飲みたいと思ってる。元気が出そうなやつ。リポビタンDでいい。あれを飲みたい。明日買ってこようかな…

今夜はやっぱりキツイかな。それなりにハードワークこなして、疲れちゃったよ。もうちょっと休んだら心境が変わるかもしれないけど、今この時間は無理な気がする。まあ心地良い疲れだし、ゆっくり休む。