ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

事は予定通りに動いている

ここまで、特に何もせずに過ごしてる。これでいい。

問題はこれからだよ。これ書いた後に何をするか。寝るのか、遊ぶのか。決めてない。

さっきまでは録画を消化してたりした。それだけ。喉が渇いたからコーラでも飲むかなあとか、そんな事を考えている。ラジオ聴くのもいいかな。

やっぱり寒い。あと乾燥してる。喉がちょっとだけチリチリする。このまま朝まで起きていようかな。

何やるか、とりあえず適当に考える。寝るのはないかな。あんまり眠気ないし。ちょっとでもゲームやるかなあ。

コーラ飲んでリフレッシュするかな。気分を変えたい。