ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

結局ゲームやらなかった なんとなくやる気はあったと思うんだけども

ゲームはやらなかった。まあいいか、やりたくなった時にやればいい。

今日も一日中寝てた。だから、ゲームやる時間がとれなかった…と言うのは言い訳としては苦しいか。今からでもやりゃいいだろって話だもんね。

ちょっとだけ何かをやろうかな。そんな事を考えてるうちは全くやらないんだよね…もっとモチベーション上げないと。

やってもいいんだよなあ。明確なやる気がないだけで。なんだかフワフワしてる。やるのかやらないのか。どっちなんだい?(某筋肉芸人みたい)

こんな事考えてたらちょっとやる気出てきたかも。ちょっとだけでもなんかやろうかな。