ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

カウントダウン これから今週末まではこれで行こう

週末までカウントダウン。あと数日。何度も書いてるけど、あとちょっと。早く来い…!!

今日もゲームやる気は無いです。明日とか、その先、ゲームやる気になるのかな?今週はずーっとソワソワしてそれどころじゃないって昨日も一昨日も書いたか。とにかくそういう心境なので、ブログは書くけど、多分ゲームはやらないと思う。

なんだろうな、気になる新作の情報は追っかけてるけど、実際買うのかどうか。分かんないな。すぐには買えないと思う。週末にかなり金使ってしまう予定なので、ゲーム買う余裕はない。

なんだろ、また3月の時の心境に戻ってきた。ちょっとつらい。でも、先が見えてるから頑張れる。もう少しだ。