ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

一日一日を噛みしめて生きてます

なんだかね、目標の週末まで時間が経つのが凄く遅く感じて、一日が長いなあと。こういう時にタイムスリップみたいなものができたら良いなあと思ったり。たった数日の未来に飛ぶのはなんだかもったいないような気もするけど。

ゲームやる気は相変わらず出ないです。もう、今週はだめです。やるとしたら、今週末ですね。でも、予定では金曜日は夜ふかしできない。土曜日はゲーム以外の事に時間を使うので、そうだな、土曜日の日中、日曜日の昼下がり、それくらいしかゲームやる時間は無いです。

来週だな。来週に何かできたらいいなあ。