ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

多分、今週はゲームやる気にならないのではないかと

やっぱり、今週末のことを考えると、今からソワソワして、ゲームどころではないような。何か他のことをして気を紛らすようにするのかと思います。

なんか、Xデーが近づいてきて、計画が現実味を帯びてきたら、また3月の精神状態にもどったような。ソワソワするねえ。どうしたらいいのか。

ああもう、早く今週末来て欲しい。メンタルがもう、ギリギリです。なんなんだろうね、このもどかしい感じ。あと数日だから。数日我慢する。

ゲームはもういいです。今週はもうきついです。やる気出るかな?