ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

多分今日もやらないわ 気持ちは逸るけどね

心持ちは結構逸ってる。でもゲームやる気に繋がらない。それでもいい。

ゲーム、そろそろやってもいいだろう。いつまで放置するんだろう。っていっつも思って、気持ち的には焦ってる。

焦るのは焦るんだけど、やろうかなと思えない自分がいる。普段はあまりやる気にならないことが多いが、突然やりたくなることが時々ある。それを待つしか無いのか。

今、すごく時間があるんだよな。こういう時にしか出来ないぞ。でもやらないんだなあ。どうしようもないなあ。

せっかく大作を買ったのにね。やりたいと思わないもんな。それが現実なのか…やりたいと思わない以上、無理矢理やるのもいかがなものかと。

今日の気分ではやらないな…どうしよう、やっぱり気持ちだけものすごく焦ってる。この焦りをプラスに変換できないものかな。むずい。