ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

何かやりたいゲームあるかな

もう最近迷子だわ。何やりたいのか分からない。分からないままセールのゲーム買っちゃってる。これでいいのか?

なんかやりたいかな。ちょっと今はノーサンキューだな。今夜、って言っても、どうなんだろう、寝ちゃうかもしれない。昨夜たっぷり寝たから結構元気はあると思うんだけど、寝すぎたかも。寝すぎると逆にだるくなる。

夜ふかしすること前提で、食事の時間も遅らせて、それでゲームやるか。それでいいのかな。分かんね。

とにかく何かやらなきゃなあ。買ってばかりだった先月。今月はもうちょっと頑張りたいと思うけど、うーん。