ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

明日の夜、何かやるか

いよいよ週末ですね。あと何回か週末を迎えたらもう年が明ける。早え。

せっかくゲーム買ったんでね、その中から何かやるかと。いや分かんね、最近買ったゲームじゃないやつやってるかもしれない。ずーっと放置してるやつあるだろ。そういうのやるかもしれない。とにかく、何かをやるということで。

やっぱりゲームはやめらんねえな…子供の頃からの趣味だったからな。あの頃は毎日毎日やってたな…

危機感を覚えています。本当にゲームやらなきゃ。って思ってる。PS4かPS5か他のハードか知らないけど、何かやりたいです。

時々書いてるけど、週に一回くらいはスカーレットネクサスをやりたいなと思うことがある。毎週どこかのタイミングでやらなきゃなあと思ってるけど、行動に移せない。もう細かいストーリーとか忘れたし、操作も忘れた。思い出せ。

今日は疲れました。特に何もしてないんだが。身体よりも心が疲れた。ゆっくり眠りたい。