ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜、ゲームやるのか

ゲームね、また恒例の夜ふかしの日だけどね。ゲームやるかどうかは分かんね。漫画を読んでいることだって有り得る。年末に結構買ったからね。全然読んでねえし、昨日なんか呪術廻戦の最新巻買っちまったしね。

やるのかな。ちょっとだけ意識してる。それは事実。何やるかな?と浮かんだのが龍が如く7外伝とスカーレットネクサス。このどっちかだと思う。

最近はあまり深夜にゲームやることがなくなったな。でも、何かやりながら朝まで起きてる。本当に時間の無駄遣いっていうか。でもそれが楽しいからね。漫画を読むか、もしかしたらVODでアニメ観たりしてるかもしれないし、YouTubeで楽しんでるかも。

多分夜ふかし自体はすると思うね。夜ふかしして何をやるのか。そこだよな。アレだな、昨日からちゃんと朝に起きたり、夜ふかししないように気をつけてたのに、もう逆戻りか。まあそんなもんか。

とにかく、何かやる。何か。