ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ペルソナをやりてえなあ

とりあえず、ペルソナとかやりたいとは思ってる。ドルアーガの塔ももうちょっと練習したい。

やりたいことはいっぱいある。その中から何をやるのか。多分、全てやろうとすると、身体も心も疲れる。たまにはそういうのもいいとは思うけど、全部できるか?時間が足りなくなるのでは?半日くらいずーっとやってたらできるだろうけど。なかなかそんな簡単にできるもんじゃない。

何やろうか。ペルソナもやりたいんだが、FOAMSTARSもいいかなとか。ほんと、何やろうかなあ…今気になってる作品って結構あって。雷電もやりたいし、そういうシューティングゲームも久しぶりにやりたいとか考え出して、きりがないな。

まぁいいや、なんかやりたい。あまり計画は練ってないけど、それもいつもの事なので。やりたいものをやればいいな。