ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

深夜にゲームは遠慮しときます

やりたい気持ちはあるんだけど、今夜はちょっと控えておきたい。どうしても眠気が来なかったらね。しかし、そういう状況が結構ありそうなんだよな…

はぁ…ため息しか出ねえよ。ゲームやって陰鬱な気分を吹き飛ばしたい。でも、なんか今夜はいいや。

なんかな、今週一週間、すっげえダラダラしてた。怠惰な日々だった。充実してたわけでもないし、もうなんだったんだろうなあ。

眠いな…眠気飛ばすためにゲームやるのもいいか。やるなら今だよな…深夜にやる気がないからな。どうする。

これ書いたら買い物行ってこよう。目薬を買っておこう。全然ゲームと関係ないような。いや、ゲーム中に瞬きするの忘れて目が乾いて目薬で応急処置することあるから、全くの無関係ってわけでもないと思う。ストックを買っとく。

まあそういう事で。深夜にゲームはやらないです。そもそもそんな体力ないよ。基本寝不足だし。寝たいんだよ。