ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

なんかもうゲームやって朝になったら寝るっていうプランでいこうか

眠れなかった。ゲームやればよかったかもしれない。

最近になって、塊魂を久々にやろうかなとか考えてる。一応PS5にインスコされてる。やるか。買ったはいいけど、全然やってないから下手なままなんだよな。それで言うと、ミスタードリラーもそう。なかなかやらんのだな。

たまには全然やってないゲームやるのもいいかなと。最近AAAタイトルばかりやってた気がする。小粒のゲームもやれよ。

ちょっと今になって眠気出てきた。まあ眠れそうだったら寝るし、ゲームを最優先に、とは考えていない。

とりあえず喉渇いたんでコンビニまで行ってこよ…炭酸水を買ってくる。