ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

”今日”になって起こった出来事

今日の未明、午前3時頃、ヨドバシで、デス・ストランディングを注文した。

デスストそのものについては気が向いたら語るとして、なんで夜遅くに買ったのか。

自分でもなんでそういう心情になったのか覚えてないけど、欲しくなって、最初は休み明けに買おうかなーと思ってた。そのうち、「コンビニのATMでお金おろして買ってしまえ」という邪な考えになっていって、近くのコンビニでお金をおろし、注文して、勢いで買った。
まさに勢いだけで注文した。以前から面白そうだなとは思っていて、それでも買う気にはならなかったんだけど、深夜の小一時間で急に自分の意見が変わって、流れで買った。

ヨドバシで注文したときに、『日曜日にお届け』ってなってたから、そのつもりでいたのだけど、後で荷物追跡サービスをチラッとチェックしたら、今日届ける予定になってた。まあ早く届くことはいい事で、嬉しい誤算だったのだが、結局まだやれてないんだよね。明日やる。そもそも自分の中では明日届く予定だったから、その辺は気にしてない。

余談だけど、今月はロマサガ3が出ますね。買っちゃうかな。買っちゃうかもしれない。

11月はほとんどゲーム買う予定はなかったんだけどな。大物買っちゃったし、もう流れで買いまくるかな。

なんか当初と書きたいことが変わってしまった。それはまた違う機会に書けばいいか。