ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

結局それかよ

ロマサガ3買った。やってみた。想像よりも面白い。こんなに面白かったっけ。

配信される直前では、買うかどうか迷っていて、迷っている中でも、『買わなくてもいいでしょ』派だった。多分7:3か8:2くらいで買わない側の人間だった。

じゃあなんで買ったのか。それは、ちょうどウォレットの残高で買えたから。買えなかったら多分スルーしてた。

これを買ってやってみて思ったのが、『ロマサガってやっぱり面白いんだな、2も買っちゃおうかな』という感想。やはり古くても面白いものは面白い。

というわけで、昨日はロマサガ3を主軸に、冒険酒場とかやってた。デスストとかBloodstainedとかやってないんだよな。よふかししてガーッとやってみたいけど、次の日に響く事を考えると、なかなかできない。ペルソナ5もあるでよ。積みゲーだな。

木曜以降時間が作れそうだから、そこでやってみたい。