ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

大晦日だけどそんなの関係ねえ

今日も起きてからほとんどロマサガRSやってる。おかげでまたニューフェイスが出てきた。遠征で鍛えてるだけで、実戦に投入してないキャラが多すぎて。そういう奴らは能力値こそそこそこ高いけど、技と術を習得してないからね。習得していたとしてもランクがめちゃくちゃ低いから、使い物にならない。

小剣とか槍とか斧の練成を頑張ってみた。なんとかそこそこの性能の武器が手に入ったけど、武器の強化素材がなさすぎる。頑張って貯めなきゃ。

ロマサガRSめちゃくちゃやってるな。昨日なんかずーっとやってたぞ。バカみたいにそれしかやってない。今日もそう。起きて、デイリーミッションこなしたらすぐに育成だったり、練成だったり、色々とやってた。そうしたらもう日没。

年越しはやっぱりわしゃ生かな。わしゃ生観ながら新年を迎えそう。初日の出はどうしようかな。今迷ってる。夜明けまで起きてるかどうしようか。飯食って寝てるかもしれないし。そこのところはまだ時間あるし、ゆっくり考えよう。

今年も終わりですね。今年は一年通して、あんまりゲームできなかったなっていう感想。このブログ的にはそんな感じ。来年はもっともっと時間を有効に使って、ゲームに勤しむことができれば。そうすればこのブログに書くネタも増えるってもんで、来年は可能な限りゲームに注力できればそれに越したことはないですね。

年内は以上です。多分。また来年(明日)、お会いしましょう。