ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

疲れてる

ゲームとは直接関係のある話ではない、のか?ちょっと絡んでくる話かもしれない。

最近、私生活の乱れが凄くて、例えば一日中ずっと寝てたりする。昼間に起きて、すぐに夜が更けて、見たい番組やら何やらが始まって、そのうちご飯食べて、寝るみたいな(仕事は?)、そんな日々が続いてる。

昨夜はまともに寝てない。眠れなかった。夜中は横になってたから、少しは眠ってると思うけど、寝た感じがしないし、なにより疲れがとれてないので、あんまり意味が無い。
今夜は早めに休めたらいいな。と思いつつ、深夜番組とか見てそうで怖い。
明日以降で、時間と体力が余ったらゲームやるつもりだけど、実は時間体力云々がないというのは、ただの言い訳なんではないか。結局やる気が無いだけではないか。やる気が無いならそりゃ体力もクソも無い。多分やる気が無いことへの言い訳だな。だって新作買おうとしてるし。疲れたとか、そんな事うだうだ言ってるけど。

疲れてるのは確かだけど、疲れててもやる気があるならやるでしょ。やらないって事は今はノーサンキューなのかな。ゲーム買うのはやめないけどな。
特に疲れたなーと思うのは、目。目の疲れがヤバい。次に、脚。太ももに疲れが。疲れって言っちゃダメだな。ただの言い訳だから。

よし。ゲームやらない。代わりにずっと本でも読んでる。漫画でもいいし。